プロフィール
香車上等兵
香車上等兵
楽しみは待ってくれないぞ!さぁ、前進だ!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年04月03日

3月31日 RAID定例会

はぁ、疲れましたねぇ。みなさんこんにちは

パソコンと携帯の具合がダブルで良くないので更新するにも一手間ですわ^^;
おかげで今回写真はアップできませんでした、ごめんなさい;;


さてさて、今回の記録ですが、3月31日印西市にあるレイドさんにお邪魔しました!


さて、知っている方はすでにご存知かもしれませんが、当日はなんとドワンゴさんとのコラボによりニコニコ生放送で中継しながらのトーナメント戦でした!!


トーナメントなので1チーム10人ほどの割り振りで即席チームを結成、計8チームが熾烈な戦いを繰り広げました。


私達のチームの結果は第1予選突破、しかし2戦目にストレートで敗退という、まぁこんなもんですな(笑)
いやぁ、でも放送でもありましたが決死の防衛により拳銃、エアコキライフルでもって敵の撃破に成功して日本兵カッコイイできたのでおなか一杯です(^ω^)


しかし!私の使命はただ敵をなぎ倒すガチ勢んあることではなぁい!!


そうだ、私の使命は・・・

多くの人に笑顔になってもらい、サバゲーを楽しくするのだ!


もちろん、HIT後に衛生兵を要請させていただきました。ごちそうさまです。


あ、今更ですが、放送で口笛吹いて歌ってフザケまくってた日本兵が私です。
いやはや、相棒は実に面白いですなぁ(ずっと口笛でテーマを吹いてました^^;)


さぁて、これから口笛吹きつつ頑張ろう!



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
3月17日 シマックス定例会
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 3月17日 シマックス定例会 (2013-03-20 06:30)

Posted by 香車上等兵 at 00:39│Comments(0)サバイバルゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。