プロフィール
香車上等兵
香車上等兵
楽しみは待ってくれないぞ!さぁ、前進だ!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年03月20日

3月17日 シマックス定例会

仕事も一段落して時間があるので、記憶が新しいうちにサバゲー記録を書かなければいけませんね。
なんといっても、三日坊主だけは避けたいので(キリッ

さて、先日の日曜日17日シマックス定例会の黄色チームに参加してまいりました~

3月17日 シマックス定例会



この日は150名以上という中々な大人数での戦闘でございましたね。
気温も中々いい感じで自分のガスブロワルサーPPKも好調でした(いやぁヨカッタヨカッタ)
すごいどうでもいいことですが、ブログを見たって人に会えて嬉しかったです、そりゃもう本当に(爆)

友軍諸氏も非常にノリが良く、謎のコックさんやパトリオット、中東聖戦士、海兵隊員、そして帝国陸軍の活躍によって戦場は常にハイテンション!
個人的考えですが、サバゲーは楽しんでこそサバゲー、紳士的に楽しんだ者勝ちであると思いましたねぇ。


ちなみ、こちらが当日の死に装束装備です(キャーハズカシー)
3月17日 シマックス定例会



恥ずかしながらもゲートルも水筒も未購入、ブーツに関してはもはや手抜き鹵獲品レベルでございます(>。<;)
もう一人の帝国兵さんなんか擲弾筒に鉄兜・背嚢色々フルだったじゃないの(羨望)・・・・

ま、まぁお金が溜まり次第逐一そろえていきたいですねぇ。



さて、気になるこの日の戦果ですが・・・
モ式小銃で敵兵2名の撃退に成功す!

たった2人だけ?と思われるでしょうが・・・・

HOPゼロ(HOP調整の仕方が分からなかったのは内緒)でかつノースコープのエアコッキングで敵を2名撃退したんですから2階級特進モノですよ!(自画自賛^^;)
・・・まぁ途中で耐え切れなくてM93Rや89式を使用してしまったのも内緒

あと、初めて銀閣攻防戦においてフラッグのボタンを押す事に成功!
・・・・ぶっちゃけ「万歳!」とか叫ばずに突っ込んだから後悔、ボタン押しても息切れゼーハーで気の利いたことできなかったよゴメンネ

いやぁ、でも押すことが出来て気持ちよかった、うん、疲れたけど^^;



話はまた変わりますが、サバゲーを通じて知り合いが出来るって本当にすばらしいですね!!
FAMAS少年兵さん、親子でサバゲーしている方、ロシア兵さん、
聖戦士さんにパトリオット・・・・
そして帝国陸軍兵!
(今更だけど、ぶっちゃけみんな名前知らないね、でも顔は分かるよ^^;)

そして大切な戦友であるYさん(次こそはツーマンセル戦法を・・・)、みんなサバゲーで知り合った素晴らしい友であることを疑う余地はありませんね!!

↓右の2人の方、名前聞くの忘れてしまったなぁ、また会えたらいいなぁ
思い出ぽろぽろ

最後に、当日自分の謎のテンションに付き合って下さった様々な同志に
Vielen dank!(とてもありがとう!)
Und auf wiedersehen!(そして、また会いましょう!)



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 3月31日 RAID定例会 (2013-04-03 00:39)

Posted by 香車上等兵 at 06:30│Comments(2)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
まっつりーん!(ヲイ
もう一人の帝国陸軍上等兵であります(`・ω・´)ゞ
先日は、本当にありがとうございました^^
装備は、のんびり集めていけば大丈夫ですよ!
KTWの38式とかオススメ…!(高い
一緒に突撃できて光栄でした!
また次の戦場でお会いできることを…!
Posted by まつり at 2013年03月22日 23:28
>>まつり殿

そうですよね、のんびり取り揃えていこうと思います。
それまでは活動をより面白い日本兵になれるよう精進します!

またお会いしましょう!
Posted by 香車上等兵香車上等兵 at 2013年03月25日 02:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。